topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東急百貨店の催事を後にし向かった先は

平岸方面♪

創成川のアンダーパス抜けた後のカーブのとこの

工事はいい加減にしてもらいたいものですなぁ…

超迷惑でごわす。

さっさと迂回して某店にたどり着くも

ちょうど閉店時間が過ぎたところ^^;

まだ灯りがついていたので新年のご挨拶だけ済ませ

向かった先は…

麺肴 よしず さん♪


前回初めてお邪魔した時は高田屋さんの時でした。

なので、何気によしずさんに来たのは初めてだったりします^^;

駐車場に車を停めようと入って行くと

店主さんが一所懸命除雪をされていました^^

地区の除雪の日なのか?周りの人々も除雪しとりました。

挨拶を済ませお店に向かいます。

店内に入りずっと気になっていたメニューをオーダー♪

もっこり一丁!とは言えない小心者なので(笑)

もり盛り!背脂醤油ら~めんください・・

今年の8杯目ですな。

お~!これが噂のもっこり♪


実物を見るとなかなかの迫力でテンション上がります♪


ほぐし肉マウンテン素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

ニンニク背脂と来たらこういう味なのだろうと

勝手に予想しスープを啜ってみると…

美味い!

ってか、完全に予想を良い意味で裏切られました^^

お魚香る美味しいスープ♪気に入りました。

縮れた太麺も良い感じ♪

マウンテンの土台にはモヤシとキャベツ


ほぐし肉を麺に絡めて食べるのがいいんです^^

じゃじゃ麺、冷麺と食べてきたのに

ついつい完飲完食^^

また平岸に行きたいお店が増えてしまった…

と、いうわけでまたお邪魔しまっす♪

ごちそうさまでした!

店を後にし、駐車場に戻ると

まだ除雪を続けている店主さん(^^;

お疲れ様でした!(´∀`)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
