topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は平日にはあまりラーメンを食べないように

していたりするのですが、

その反動が土日に爆発したりするわけなのです。

そんなわけで日中は家でゴロゴロしていたのですが、

夜になり、ろった&坊は出かける予定があるので

あっしはソロで麺活でございます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

日中ゴロゴロしていただけに、夜になって用事を済ませていたら

見事に出遅れ(^^;

微妙な時間だったので、

とりあえず手稲から札幌西までワープします(笑)

これで出遅れた10分くらいを取り戻すのに成功♪

空いてそうな道をチョイスして中の島へ向かいます。

途中車の屋根の雪が全てフロントガラスに

雪崩れてきて一時停止を余儀なくされつつも
(屋根の雪はちゃんとおろしましょうね♪(* ̄  ̄)b)

営業終了時間の10分前に滑り込めました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

我流麺舞 飛燕さんでっす♪


店内に入ると笑顔の店主さんとおねぃさんが

出迎えてくれます♪

何気に、はじめましてでしたね^^

うんうん、良いコンビだ♪

店主一人でも明るい店内でしたが、

華が添えられてますます明るくなりましたね^^

さて、何を食べましょうかね~

と迷う間もなく、珍しくすんなり決まった

今年の9杯目は…

メニュートップの

鶏塩白湯 塩


何気に久しぶりかも!?だけど

美味いねぇ♪


一見あっさりさっぱりしているのに

味の深みや奥行きが素晴らしいのです。

具材もそれぞれ単品で食べても美味しいのに

上手くまとまった一杯に仕上がっているのが流石です^^

美味いものは一気に食べてしまう人なので

いつも早っ!と言われますがね(笑)

店主さんも色々と考えられているようなので

今後の展開がますます楽しみなお店ですね^^

ごちそうさまでした!

袋麺とカップ麺が一部のスーパーで売られていますので

気になる方は是非お試しあれ♪

しばし談笑してススキノへ向かったのであった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
