topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜から今日未明にかけての羽根アリとの戦いを終えて


結局寝たのは朝の6時近く…


昼過ぎまで寝て午後からはまたしても南幌へ出勤w


本日はさるべえさんご夫妻と地元のヌカおじさんを交えて


楽しい時間を過ごせました。


釣りの方は風がかなり強く溜池なのに波もおこっていて


気温は20度くらいしかなく長袖でも寒いくらいだったので


釣果もぱっとせず、早めに引き揚げました♪


まぁ楽しかったから全てOKなのですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ


早めに引き揚げたのでいつも帰る頃には閉まっている


ペットショップに寄ることができ…


前々から目をつけていたお魚さんがセールでお値打ちになっていたので


お二方連行♪


飼育目的の魚を買ったのは久しぶりな気がします^^;


エサ用にはいつも買ってますけど(。・ω・)σネ


何を買ったかは別記事にて( ̄▽ ̄) ニヤ


そうそう、エサと言えば…


本日はプランクトンのような超ちびちびエビが大量に獲れたので


エサ用に持ち帰りました。


いったい何匹いるんだろう(;^ω^)
<
/a>
chibiebi2007072<br />8.jpg border="0" src="http://blog-imgs-12.fc2.com/a/q/u/aquatenza0/chibiebi20070728s.jpg" />

>あ、あと溜池なのにカモメがいました^^;


札幌の中心部でもカモメはよく見かけますね。


カラス並みに雑食らしいので、味をしめて海へは帰らないんでしょうね。
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
