topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続いて向かったのはススキノ♪


かな~り吹雪いているのに中々の人出ですな。

ちょいと遠目のお安い60分100円の駐車場に

車を停めて、テクテク歩いて向かった先は

豚ソバ Fuji屋さん♪


このブログではススキノに移転してから

初登場ですが、年末にお邪魔してたります^^

と言うわけで、

移転開店 おめでとうございます!

前回は豚ソバ塩を頂いたので


今年の10杯目は…

つけソバ 250g


後が控えてるのでちょいと控えめに250g^^

相変わらず美味いねぇ♪

豚ソバは太平時代から結構変化した感が

ありますが、つけソバは豚ソバほどの

変化は無く(もちろん進化はしている^^)

安定の美味さ♪

太麺をうんまいスープにつけて


もぎゅもぎゅ一気にいただきました^^

柚香るスープ割りも完飲♪

二杯目なのにこの美味さ^^

やはり間違いないっす!

これから登場するであろう味噌ラァメンも

楽しみですね♪

帰り際に店主さんに「何件目ですか?」

って、連食バレてるし(笑)

ってか、最近どこ行っても聞かれる気が…(^^;

まぁ、美味しい店が固まっている地域に行くと

必然的に連食になりますよね?(笑)

ますますのご発展をお祈りすると共に

次のお店に向かったのであった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
