topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続きましての3軒目は…

麺処まるは 健松丸さん♪


今年から週替り限定が月替りになった

とのことで、まったりとお邪魔しました^^

イケメン店長さんと新年のご挨拶を済ませ券売機へ♪

もう食べるものは決まっているので

限定ボタンをポチッとな~

今年の11杯目は…

限定のメデタイ時のシオソバ


シオソバと言うネーミングとは裏腹に

超濃厚ドロドロ鶏白湯に鯛の旨味たっぷりな

お金と手間暇がたっぷりとかかっていそうな

ゴージャスな一杯^^

にして超ヘヴィー級な一杯^^;

三杯目には辛いかも…

と思っていたのですが、これ美味い!


個体に近いくらいの濃度のうんまいスープが

ガッツリ絡みつく京都棣鄂の麺も素晴らしく美味い♪

ウメーウメーとガツガツ食べていたら

気付いた時にはすでに完飲完食^^

三杯目にしてこれだけ食わせるってスゲーなぁ

流石としか言い様がありません。

しばし談笑させていただいて

ごちそうさまでした!

そしてどうもでした^^

もしかしたらここで腹のキャパ的にギブかも!?

とか思っていたのですが、まだ行けそうだったので

〆のお店へと向かったのであった(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
