topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日の仕事帰り

某S氏に誘われて

移転オープンした

シャカリキさんへ♪


シャカリキさんと言えば

二郎系にシフトした直後に何度かお邪魔したのですが、

ただ塩っぱいだけと言う印象しかなかったのです。

それが二郎らしいと言うのかもしれませんが、

本当の二郎を食べたことがない自分にとっては

別に食べなくても良いと言う評価でした。

他に二郎らしくはないかもしれないけど、

美味しいインスパイア系店もありますし(b´∀`)ネッ!

そんなわけで見向きもしなかったのですが、

今回移転オープンと言うことで、

時も経ち改良されているであろうと言う

淡い期待も込めての訪問となったわけなのです。

で、結論から先に言わせて頂きますと…

再訪問して良かったなと^^

当時のモノとは良い意味で別物になっており

塩っぱくなくても旨味十分♪

美味しくいただけました^^

今年13杯目にオーダーしたのは

オーション 豚ダブル ニンニク以外増し


スープもさることながら、豚も美味い♪


連食が決まっていたのでスープは残させて頂きましたが、

ここだけなら全部飲んでたかも^^

ただ次の日にお腹がかな~りヤラレましたけどね(;´∀`)

あとは科調によると思われる喉の渇きが半端無かった(;´∀`)

でもそれは二郎の副作用的な症状だろうし

美味いのは確か。

他のメニューも食べてみたいですね♪

色んな意味で駐車場も止めやすくなりましたし、

場所的にも以前の店舗よりも行きやすくなったので

再訪確定ですな。

後は…

LAメタル全盛期時代の初期のモトリー・クルーが

延々と流れてるのが( ・∀・)イイ!!

Live WireとかHome Sweet Home辺りがかかっていて

妙に落ち着きます(笑)

ちなみにS氏はこちら


そろそろマシマシデビューしましょうか?(笑)

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
