topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日のお昼

太平方面に用事があったので

攻め込みます^^

まぁ、用事にかこつけてラーメン食いに行った

わけなのですが(笑)

まずはろったと

麺や けせらせらさんへ♪


店前に車を停められたのですが、

前客さんが外に並んでます^^;

初の外待ちかも?

程なくして店へ

そこからは回転良く

さほど待たずにちょうど空いた小上がりへ

待っている間にオーダーも済んでいるので

着席してすぐにラーメンを提供してもらえます♪

流石、混み慣れているお店ですなぁ^^

店はこうやって回すんだ!

と言うお手本の様なことを

涼しい顔していとも簡単にやってのけるあたり

伊達にデカくないです(笑)

あっしはあまりオススメの組み合わせではない

との説明をいただきましたが、

今年の17杯目は…

あえて味噌を低加水の麺でオーダー♪


基本的に高加水の麺よりも低加水の麺の方が好きなもので^^;

もちろん組み合わせなどで高加水の方がベターだと

思うこともありますが、

トロミのあるスープには半端無く持ち上げる

低加水の麺が好みなのです。


超熱いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

めっちゃ美味いですわぁ|_-。) ポッ

ちなみにろったはしょうゆ


混んでいる時は速やかに喰らうべし!

とは言え、我々は普段から食べるの早いけどね^^;

前前客と同じくらいに食べ終わり

前客は軽く抜き去り

ごちそうさまでした!

あと全然関係ないんだけど…

わたしの周りの水を注いでくれる人達…

なぜか皆さん表面張力なくらい波々と(;´∀`)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
