topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けせらせらさんを後にして

向かった先はすぐ近くに移転オープンした

コクミンショクドウさん♪


ろったはと言いますと…

ラヲタのくせに連食はしないとか抜かしておりまして…

前回はコクミンショクドウさんだったので

今回は久しぶりにけせらさんに行くと言うことになり

わたしがお邪魔している間は

ビッグハウスで買い物していたようでございます。

そんなわけで単身お店へ♪

店内に入ると真っ赤な鉄火服の店主さんと

にこやかな助手さんの笑顔に癒されます^^

この日は日中はかなり気温が上がったので

今年の18杯目は久しぶりに

つけ麺をオーダー♪


うっ、暗かったせいか微妙にピンぼけ(*▽*)

食べるほどにジワジワと旨味が押し寄せてくるつけダレに


水で〆た、かとうらーめんの麺が美しく盛りつけられ


あっさり系つけ麺の自分的最高峰♪

美味いねぇ(´∀`)

麺が浸っていた昆布出汁のスープを

つけダレに投入しスープ割りまで完飲完食

ごちそうさまでした!

さて、腹もいっぱいになったことだし一仕事♪

ろったを拾ってばぁちゃん家の

二階ベランダの雪下ろし^^

この冬初めてだったので思いの外

大量に積もっていて心が折れそうになりましたが…

途中でろったに手伝ってもらって(邪魔されて?)

何とか二時間掛かりで任務遂行( ̄▽ ̄)ゞ

休みの日なのに休めてねー(`・д・´)

まぁ、このところ食い過ぎだったので

仕方ないっちゃ仕方ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
