topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日…

なにやら速報が入ったので

仕事終了後に太平に向かいます♪

移転後初の限定と言うことで、

数日前にお邪魔していますが、

行かないわけにはいきません( ̄▽ ̄)

コクミンショクドウさん到着♪


着席してカウンターに目を向けると

限定用の小さなメニュー立てにありました♪


もちろんこれをオーダー♪

今年の20杯目

赤い魚介パンチAKR 中辛

略してパン


香りは確かにパンチ君なのですが、

ルックスは別のものに見えます^^

いつものことながら中辛と言っても

普通に人には結構辛いらしいです

私のように辛いセンサーが壊れかかってる人には

程よい辛さに感じますが^^;

めっちゃ美味いベースのスープに

辛さのセンスも半端ない店主さんの手にかかれば

なまら美味い一杯になるに決まってます^^


ご飯を入れたい気持ちをグッとこらえて

完飲完食♪

ごちそうさまでした!

そして当然のように「次はけせらかい?」と

店主さんに聞かれます(^^;

いえいえ、本日は大人しく帰るであります( ̄▽ ̄)ゞ

なぜだか分からないのですが(笑)

色んなお店で、「何件目?」とか「次はどこ行くの?」

とか聞かれるんですよね~

不思議ですわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今年の目標は杯数を2日に一杯以下に抑えること!

すなわち年間365日÷2=182.5杯

最近は平日にあまり食べない分

土日に4杯とか

一日4杯とか訳の分からないペースになっているので

もう少し抑えなければ…(;´∀`)

今のところ35日で20杯だから若干オーバーですな…

まぁ土曜日まで食わなければ目標値なのですが…

どうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ

ここ数年は年間250杯前後だったので

かなり控え気味で行かないとです(b´∀`)ネッ!

帰り道で一瞬だけ未訪問の雪月花さんが

頭をよぎりましたが…(笑)

大人しく帰りましたとさ~
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
