topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
建国記念の日の夜

坊の習い事で坊&ろったをきたえーるに

送ることになったので、

わたくしは待っている間に麺活♪

まずはすぐ近くの彩未さんを覗いてみるも

月曜日定休なのね~(;´∀`)

何とも行き当たりばったり上等!な私らしい^^;

すぐに気を取り直して二軒目に行く予定だった

我流麺舞 飛燕さんに向かいます。

到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!


この日は朝から大盛況だったようで、

自分の後の団体さんで完売でした^^

さて、何を食べましょうかね~♪

と、言いつつ食べるものは決まってました。

今年の21杯目は久しぶりに

蝦味噌♪と豚のお肉ご飯


まずは蝦味噌♪


クリアな層が何とも美しい♪

白湯ゾーンとのコントラストも( ・∀・)イイ!!


見た目だけじゃなく味も素晴らしい♪

自分的には程よいエビ具合^^

まろやかなスープに細くなった麺も良い感じ♪

もちろん完飲完食でございます。

そして、器が四角くなった

豚のお肉ご飯♪


この角度だとわからないべ?(謎笑)

サイドメニューとしては

自分的にはベスト5に入るくらい好き^^

これから連食するのにご飯物からスタートって

どうなのよ?と思いつつも美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした!

そして次の目的地の予定だった山嵐さんは

月曜休みとの情報を店主さんから聞き

作戦会議に入ります(笑)

まだ一時間くらい時間はあるので

二軒検討したのですが、坊&ろったと合流してから

一軒行くことにして一軒に絞ります( ̄▽ ̄) ニヤ

全会一致?で行く店が決まったので

次のお店に向かったのであった。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
