topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんを後にし次なるお店に向かいます。

何気に初訪問な

夜そば ふくしまさん♪


こちらは言わずと知れた

狼スープさんの二毛作店

夜はふくしまさんとして営業されています。

実は一度お邪魔した時は駐車場に車が停まっていたので

他の店の偵察に行ってたりしました(^^;

凡の風さんは営業終了

むら山さんも営業してない…

と思ったら店主骨折のため臨時休業とのことでしたか

これで行こうと思っていた店は全部見れた?ので

再び中島公園へ戻ってみると駐車場も空いていたので

再び ふくしまさんへ♪


今は夜でも狼スープさんの味噌を提供していますが、

お目当てはもちろん中華そば♪

今年の22杯目は…

中華そばとオーダーしかけて~の

ワンタンメン^^


東北のラーメンは新潟でしか食べた事がないのですが、

それに近い印象を受けました。

スープよりもタレで食わせるタイプ

醤油が突出していますが、塩梅良く

角がなくまろやかな味わい

手打ちらしい?高加水で平打ちの縮れ麺も美味い♪

素朴な感じのチャーシューも良い感じ♪

ワンタンも肉少なめのトゥルトゥル食感を


楽しむタイプで美味いっす。

しおも気になるし狼スープさんの味噌も気になる…

よって再訪決定でございます。

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
