topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は気になって仕方がなかった

お店を周ると決めて、夜のススキノへ♪

まず向かった先は…

山嵐 黒虎さんでっす♪


何気に久しぶりだったりしますなぁ。

店の外に一人列んでいるので後に続きます。

外にお目当てのメニューが貼り出してあり

ほっと一安心^^


雪が降りしきる中、結構待ちましたが、

お客さんが次々と出てきて

中に入るとすぐに座れました^^

券売機をポチッとして席について食券渡して

スマホをいじってたら

さほど待たずして登場したのは

今年の24杯目

カレーライス♪


メニュー名はカレーライスですが、

ライスよりもまぜ麺部分の方が多いようなので

ラーメン・つけめん・まぜそばのカテゴリーで

カウントしたいと思います^^;

カレー味のまぜ麺の上に乗っているのは


玉ねぎ、ネギ、紅生姜、挽肉 そしてライス♪

まずはライス以外を混ぜて麺をいただき、

残った汁にライスを絡めてフィニッシュ♪

これわたくし、大好きですわ(笑)

しかも500円でっせ!

マヨネーズで味の変化を楽しめるのも( ・∀・)イイ!!

山嵐さんのまぜそば系は何を食べても美味しいですなぁ♪

ジャンクヌードルも黒虎のまぜも大好きだったりします^^

もちろん普通のラーメンも美味いので

行く度に何を食べるのか迷ってしまいます。

いつまでやるのかわかりませんが、

また食べたいなっと♪

ごちそうさまでした!

そして車ごと移動して次の店へ向かうのであった
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
