topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になっていた二杯を食べ終えて

時間的に合えば行こうと思っていた

チャルメラ番長さんへ向かいます。

ちょいと早目に着いてしまいましたが、

お邪魔しま~す^^


とっても落ち着くスペースですね^^


店主さんとの会話が楽しいお店だったりもしますね^^

この日はまぜ、ラーメンと来たので

〆はつけ麺かな?

と言うことで、

今年の26杯目は…

つけ男(メン)


程よくピリ辛味噌なつけダレに野菜と太麺を

投入してワシワシといただきます^^

相変わらず美味いですなぁ♪

もちろん完飲完食でございます^^

ごちそうさまでした!

週末しかラーメン食べてないのに

なぜか2日に1杯ペースが保たれていたりします^^;

このまま爆発しないでペースを

保てれば良いのですが…(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
