topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんを後にして某所へ向かう予定だったのですが、

ろったが辛いラーメンが食べたい♪

とか言い出したので、

よろこんで!と方向転換^^

men-eiji HIRAGISHIBASEさんに到着♪


宣言通り、ろったは

辛いラーメン


切れ味抜群な辛さで美味いんですよね~^^

そしてわたくしは迷って

台湾まぜ麺♪


今年の28杯目ですな。

何を迷ったのかと言うと…

二杯目なので小にするべきか?普通に中にするべきか^^;

まぁ、中にしたんですがな(笑)

図らずも二人共辛いメニューになったわけであります。

このまぜ麺の辛さも美味いんだよなぁ~

よ~くかき混ぜてワシワシといただきます^^

こんだけ美味いと二杯目とか全く関係ないですね^^;

悩んだ自分がアホらしい(笑)

一気にいただいて

追い飯もしっかりといただきます(笑)


これがまた美味いんだぁ~♪

完飲完食で

ごちそうさまでした!

大満足で目的地へ向かったのであった♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
