topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日

またしても雪が積もってる…Σ(・口・)


ほんと今年はどうなっちゃってるんでしょうかね?

もういやだ~(>_< )

と言っても仕方がないが、言うだけ言って(笑)

せっせと雪かきしてお出かけします。

坊&ろったを迎えにきたえーるに行くわけですが、

先乗りしてラーメンをいただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2日連続で

我流麺舞 飛燕さん♪


前日は限定の飛塩をいただいたので、

レギュラーをいただくとします^^


塩と醤油で迷いましたが、

今日は醤油!

と、言うことで今年の29杯目は

鶏SOBA醤油


なんか麸が…(^^;

久しぶりにいただきましたが、

美味いですねぇ^^

マイルドで角がないまぁるいスープ♪

油もほとんど浮いておらず

油に頼らないのに深みがあるのが素晴らしい^^

もちろん完飲完食でございます。

ごちそうさまでした!

こちらのお店とは何かと縁があると言いますか…

開店したのが3月1日

我々夫婦と同じ誕生日だったりします^^

そして… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからますます楽しみなお店ですな♪

|彡サッ
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
