topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんを後にし、

まだ迎えに行くまでに時間がありそうだったので、

山嵐 本店に向かいます^^

駐車場にはすんなりと車を停められましたが、

一歩店内に足を踏み入れると

待ち客多数^^;

迎えの時間に間に合うかな~?

と、思いつつも券売機のボタンをポチッとな♪

ろったがいるといつも白を頼むので

自分でオーダーしたのは結構久しぶりかも^^;

と言うことで、

今年の30杯目は

白スープ


まろやかなトンコツにたっぷりの背脂が

たまらんです^^


食べてる時はそうでもないのですが、

しばらくしてからボディーブローの様に

お腹に貯まってくるタイプですね^^

でも箸もレンゲも止まらず

一気に完飲完食♪

ごちそうさまでした!

そして、ちょうど食べ終わる頃に

迎えに来てメールが♪

なんてジャストタイミング(笑)

きたえーるに着くとちょうど出てくる所だったようで

無事に任務も完了して帰路についたのでした♪

う~ん、この日の夜はジンギス食べ放題なのだが…

まぁ、そんなの関係ねぇ~

ってことで^^;
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
