topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日

お昼にラーメン二杯食べたけど…

本州から母の弟さまがご来札と言うことで

夜はキリンビール園へ♪

ちょうど新聞の折込広告に

寿司付きのジンギスカン食べ放題の

クーポンがあったもので^^

ホテルに叔父さんを迎えに行ってビール園へ♪

久しぶりじゃのぅ

前にここに行った時もラーメン二杯食ってから

行ったような気がする…(笑)

まずはお寿司が運ばれてきて

いっただっきま~す♪


これで大人3人前だから一人10巻

さらに生ラム100分食べ放題で1980円と

とってもお得^^

思う存分食ってやったわさ~

1皿150グラムを大人3人子共一人で

15皿くらい食べたかな?

2キロちょいくらい?

そしてなぜか〆のおにぎり^^;


さらに信じられないことに

ごちそうになる可能性があるというのに

680円のスウィーツをオーダーするという暴挙に出たろった^^;


立てたロールケーキの上にアイスが乗っかってて

なかなか美味しかった♪

思ってたより大きかったし(b´∀`)ネッ!

で、結局ゴチになってしまったわけなのですが^^;

丁重にホテルまでお送りして

満腹満足で帰路についたのであった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
