topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月3日

この日は坊の柔道の試合が千歳であったので

行きは友達の車に乗せてもらい

自分は帰りにお迎えに上がると言うスケジュール

なので自分はフリーダム♪

もちろん迎えに行く時間よりも

かな~り余裕を持って出発します(笑)

まず向かったのは太平♪

コクミンショクドウさんから攻めます♪


食べるものは行く前から決めておきました♪


今年の31杯目は…

幸せの黄色いパンチ


黄色はカレー味^^

ほんっと美味いんだよね~♪


あっという間に麺具を食べ終わり

〆のご飯を投入します♪


ってか、この日はラーメン3杯食べて

夜は焼肉食べ放題の予定なのに

最初からライスインしていいの俺…(;´∀`)

まぁ細かいことは気にしないで

美味い物を味わうべし!

無理しない程度にね♪(* ̄  ̄)b

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
