topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月1日は我ら夫婦二人共誕生日

さらに3月3日は結婚記念日だったりするので

たまには焼肉でも行きましょう♪

と言うことで、

炭の灯かり WA!GAJA麻生店へ♪


我が家の場合食べ放題でないと

破産してしまいそうなので(笑)

比較的リーズナブルかつ質が良さげなこちらのお店へ


予約を入れておいたのでスムースイン♪

B:2480円コース 全127品+ドリンクバーにしました。

こちらへは数回来ているので

美味しいものはリサーチ済み♪

白老産和牛ホルモンなんか最高ですね♪

ホルモンなのに豚トロ並みにファイアーします^^;

食べるのに夢中だったのであまり写真はありませんが…^^;

ろったがそのうち詳しく書くことでしょう(笑)

このカレーに入ってるコロッケめっちゃ美味かった^^


単品でも頼んじゃうくらい♪

絶品バターコロッケってやつですな。

ビビン麺とか


デザートとか


今回はいつに増して注文してから提供されるまでの

時間が長かった…orz

来てない品も数店あったし

まぁワタクシ的には昼にラーメン二杯食べてるものですから

このくらいのペースが調度良いのかもだけど^^;

お客が帰った後のテーブルが片付けられない時点で

店が回ってませんな

そんなに混んでるわけでもなさそうなのに

後はデザートに異物が混入していたりしたけど

総じて料理自体には満足

後は店員の質ですかね~

美味しいだけにもったいない

たくさん食べたのに次の日にもたれないのはいいですね♪

またお邪魔すると思われるので

その辺が改善されていると嬉しいなぁ

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
