topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/9 夜

この日は凄まじく吹雪いていたので

らの道回りはちょいとお休み

近場で済ませようと、ヤボ用がてら出かけたものの

あちこちで大渋滞(>_<)

中道ショートカットを駆使し何とか到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

今冬シーズンははFFのミニバンから4WDのSUVにして本当に良かった

と、切実に思ったのであります^^;

ってか、今年の豪雪っぷりじゃ

去年までの車だったら家に帰れない事が

数度あったと思う(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで到着したのがコチラのお店♪

元祖 旭川 かとうらーめん 本店 気まぐれ加藤商店

ちょいと久しぶりだったので

何を食べましょうかね~♪

と店内を見回すとこんなメニューが^^


月一の限定では坦々つけ麺を出した様ですが、

今月いっぱいは担々麺をやっているようなので

今年の36杯目は…

本当の担々麺をオーダー♪


高菜や昆布、温玉も入ってます♪


辛さはそれほどでもありませんが、

言えば辛くしてもらえるようです^^

以前にも頂いたことがありますが、

これがなかなか美味いのですよ♪

好評につき再登場とのことでした^^

一気に食べ進み…

当然?ライスをオーダー♪


実は以前に我々がライスインしているのを見て

実際に食べてみて美味かったので

坦々系にはライスイン推奨となったらしいです^^;

家から近いこともあり完全に旭川系ホームとなっていますね^^

手稲では数少ない本当に美味しい貴重なお店

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
