topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくの休日だった土曜日が

猛吹雪だったため

らの道巡りの予定が一歩出遅れ(>_<)

休みの日しか回れないお店もあるので

朝から張り切ってお出かけします^^

ろったも道連れでね(笑)

今回のらの道参加店の中で

自分的には最難関のお店から攻めます。

開店時間の30分くらい前から開いていると言う

情報をどこかで得たような気がしたので

その時間目掛けて突撃してみたところ

本当に10:30に開いたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しかも前客5名くらい^^

待たないで入れたの初めてだったので嬉しい♪

そう、札幌で一番の集客力を誇るであろう

言わずと知れた名店

麺屋 彩未さんでごわす♪


↑待つと思って重装備で来たものの

呆気無く入店できてご満悦のろったの図(笑)

入店10分くらいで店内満員になり

15分後くらいには行列が出来ておりましたΣ(´∀`;)

珍しく?ろったが味噌をオーダーしたので


今年の37杯目は…

醤油


味噌もそうですが、札幌系にしては油少なめなのに

旨味たっぷりなのが素晴らしい^^

思わず唸ってしまう程の美味さですなぁ♪

混み合っているお店では

急いで味わって食べましょう!

の鉄則に従い、前客を追い越して完飲完食♪

2つ目のスタンプをゲットして

ごちそうさまでした!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
