topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/10

この日の3軒目は…

凡の風さんでっす♪


ちなみにまた別のBOOKOFFにろったを置いてきてます^^;

ちょうどお昼時と言うこともあって

待ち客5名ほど

私の隣の方がらの道ゴールらしく

丼を受け取っていました^^

結構気合入ってる人が多いなぁと思いつつ

自分も頑張ろうと思うのであった^^

店内に流れるWHITE SNAKEのFool for your loving(原曲Verの方)

を聴きながらさほど待たずに着席♪

今年の39杯目

今回はいつもはろったがオーダーすることが多い

つけ麺にしてみました。


いつ見てもビュティフルなつけ麺です^^


そしてめっちゃ美味い♪

一瞬〆のライスインも頭をよぎりましたが…

流石に3杯目でそれはアカンやろと思いとどまり

ごちそうさまでした!

この日はこれにてらの道行脚はお終い。

BOOKOFFにろったを迎えに行き

またしても本とCDを物色(笑)

気がつけば100円の本と250円のCDがいっぱい^^;

ちょうど高校生の頃リアルタイムで聴いていた

HR/HM系のCDが250~500円なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
