topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/11 夜

仕事が終わってから

らの道巡りを初めます。

ある程度ゴールまでの道筋が見えてきたので

自分的には珍しく?計画的に行動します。

ただ、この日はどこも酷い道路状況で

大渋滞があちこちで発生していたので

計画通りに行けるかな?と不安になったのでした。

まずは高速をすっ飛ばして元町へ

高速は問題なかったのですが、降りてからが思うように進めず^^;

やっとたどり着いたのが

らーめん 侘助さん♪


何気にお久しぶりな感じになっておりました。

塩が食べたいなぁと思っていたのですが、

券売機に×印

それなら♪と言うことで

今年の40杯目は…

味噌


出始めた頃に一度食べたきりだったかな?

いずれにせよ久々のお味噌^^

これがまた美味いんだなぁ(*´ェ`*)ポッ


自家製の麺はもちろん、洗練された具材も言うことなし

この日は3杯食べる予定でしたが、

そんなのかんけぇねぇ~

ってことで完飲完食

ごちそうさまでした!

スタンプをいただき

お次の店に向かいます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
