topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度は川下から月寒まで移動♪

今度は時間的なものなのか?

それなりに混んではいるけど

比較的スムーズに進みます。

閉店間際になるかな?と思っていましたが、

かなり余裕を持って入店できました♪

麺屋 高橋さんでっす♪


券売機の前でしばし悩みます…

あ、メニューじゃなくて麺の量で(笑)

この日の3杯目にして

今年の42杯目は…

辛つけ麺 1.5玉


3杯目なのでちょいと大人しく小盛りにしようかな?

とも思いましたが、食べ終わった頃には

大盛りにすれば良かったと思えるくらいの

素晴らしい美味さ!

見た目からして風格が漂います


ビジュアルが美しい食べ物は大抵の場合美味い

言うまでもなく完飲完食で

ごちそうさまでした!

自分の身を削って仕込みをしているのではないか?

と思わせる魂のこもったつけ麺

店主さんと苦行僧が思わずオーバーラップします^^;

今や濃厚系では最強と言っても過言ではないでしょう。

こちらも場所柄あまりお邪魔できませんが、

もっと来たいお店であります。

予定通り3軒回れてホッとしつつ家路に着いたのでした。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
