topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/12 夜

らの道もいよいよ佳境に入って参りました^^

ゴールするお店が火曜夜と水曜日が定休なので

最短で木曜日の夜がゴール予定♪

そんでこの日は火曜日なので

二日間の猶予があるわけです。

で、ゴールする店を除くと残りが四店舗。

と、いうことは…

2日で2店舗ずつ回れば良い計算になりますね^^

が、一日で4杯食べれば良いじゃないか!

一日休めるし^^

と言う考え方もあるわけで…^^;

前日の夜に3杯食べているにもかかわらず

四連食完食完飲に挑戦してみました♪

仕事が終わってから平岸方面へ

まずは山嵐 本店さん♪


今年の43杯目は…

これから4杯食べるにもかかわらず…

あえてヘヴィな

ジャンクヌードル!


ジャンク大好き(笑)


まぜまぜしてわしわしと食べるのがタマリマセン^^

もちろん完食♪


ごちそうさまでした!

某所にこの画像をアップしたことで

自らのハードルをかなり上げてしまったのであった(笑)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
