topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/14 夜

ついに満を持して

らの道ゴール!

と、言うことで

コクミンショクドウさんでっす♪


暖簾をくぐると某大佐が♪

お久しぶりでございます<(_ _)>

お隣に座らせて頂き…

今年の47杯目は…

しょうゆ 白 


感無量でございます。


当然の如く完飲完食で美味しくいただきました^^

ごちそうさまでした!

おかげさまで無事にゴールでき

全店達成者に先着順でプレゼントされる

お目当てのTシャツもゲットでしました^^


あとはもうちょっと痩せれば言うことなしですな(笑)

ありがとうございました^^

今回の企画のおかげで場所柄等で

たまにしかお邪魔できないお店にも行けて

その美味さを再確認できたのが大きな収穫^^

これから季節も良くなるので

早くも再訪したいお店ばかりだったりします^^

らの道の企画運営に携わった方々、

参加店の店主さんに感謝しつつ

ゆる~りと二周目でもしようかな~?

なんて思う今日この頃

全店達成者限定メニューも楽しみですね^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
