topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はさっぽろ小鳥のクリニックに

オキナインコのくぅちゃんを連れて行き
(あっしのアイコンの緑のやつ)

糖尿病と言う診断結果を下されて^^;

鳥よ!お前もか!

ってか、わたしゃ一歩手前ですが(;´∀`)

普通に鳥の餌しか食べてないのに糖が出るって…

強いて言えばわたくしの鼻の油を

舐めるのが大好きだったりするのですが…

まさかそれが原因か!?

それはさておき、

帰り際に麺活でごぜぃやす。

数件寄るもどこも駐車場が満車で入れず

たどり着いたのがこちら

ラーメン木曜日


三台しか止められない駐車場が

空いてるぢゃありませんか。

と言うわけでスムースイン♪

今思えば…

ラーメン素面でここに来たのって初めてかも?

今まで二軒目以上でしか来たことなかったから

あまり良い印象はなかったのですが、

今回は空腹時に初訪問^^

何にしましょうかね?


ろったは煮干塩 手もみ麺


んぢゃわたくしは正油 手もみ麺!


本当は煮干系を所望いたしておったのじゃが

ろったに先を越されたので消極的に正油

が、お互いに味見をして

利害の一致?で結局チェンジ(笑)

わたくしが望みどおり?

煮干塩をいただきました^^;

やっぱ素面で食うとうめえですなぁ♪

二杯目以降だと印象が薄いですが、

ハラヘリだと美味い♪

と、言うことが分かった今年の50杯目

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
