topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、久しぶりにブログでも書きますか^^:

3/30 土

この日は土曜日出勤だったので

Iさんとランチでございます。

向かった先はいつの間にやら出来ていた

ラーメン大将 西宮の沢店♪


国道5号線と追分通りの交差点付近の

ハードオフ/オフハウスと同じ敷地内ですな。

市内に数店舗あるチェーン店ではありますが、

何気に初訪問でございます。

メニュー表を見てみますと…


なかなかリーズナブルではありませんか^^

以前に誰かから肉味噌が美味いと聞いていたので

今年の51杯目は…

肉味噌をオーダー♪


どこが肉味噌なの?と思ったけど

海苔をめくると


たっぷりのお肉ちゃん♪

ご飯のおかずに合いそうな味付きの肉に生卵♪

結構ボリューミーだしコスパもそこそこ良さげ

味も無難に美味しく

中華系の定食なんかもあったりして

ランチに使えそうな良いお店^^

欲を言えばもう少し会社から近かったら

言うことなし(笑)

最悪となりに丸亀もあるので

どちらかが混んでてダメな時に

もう片方へ行くと言う選択肢にもなるわけで

重宝しそうですなぁ♪

ごちそうさまでした!

こちらはI氏オーダーの醤油


これまたどこにでもある感じだけど

普通に美味しいとのことでした^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
