topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/6 土

この日はオキナインコのくぅちゃんの病院の日

ラーメン店の開店に合わせて11時の予約にして

ろったを札幌小鳥のクリニックに残して一人ラーメンの旅へ♪

向かった先は比較的すぐ近くにある

らーめん 佳さん♪

開店10分前くらいだったので一番乗り^^

開店5分前くらいで後客の車が来たので

とりあえず店の前に並びます…


後に誰も続いてないけど(笑)

店主さんが暖簾をかけて開店となりました^^

シャッターも久しぶりだけど

佳さんはかな~り久しぶり^^;

一時期つけ麺を提供している時期もありましたが、

現在はらーめんと味玉らーめんしかない潔さ

ストイックな感じを受ける店主さんらしいですね^^

せっかくなので

味玉らーめんをオーダー♪


今年の56杯目は

王道的濃厚魚介豚骨♪

この濃さがたまりませんね^^


美味いっす。

こちらもご多分に漏れず

唇がピトピトになります(笑)

当然完飲完食で

ごちそうさまでした!

さて、お次はこれまた近所の

濃厚系つけ麺が美味しいお店に行こうかな~?

とろったに状況を聞いてみると

もう会計待ちとのこと…

もう一軒行こうという目論見は

もろくも崩れ去ったのでした…

まぁ、帰り道にもう一軒寄ったんだけどね(^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
