topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/8 月

会社が終わってから

ばぁちゃんの家へ荷物の運搬へ

金曜日までには方を付けなくてはいけないのです。

この日の同行者は母だったので

母が好みそうな札幌ラーメン系のお店をチョイス

しかも通り道で初訪問と言うことで立ち寄ったのが

麺屋 雪月花さん♪


母が札幌人らしく味噌を頼んだので


自分は醤油をオーダー


今年の59杯目

札幌ブラック的な色は濃いけど


そんなに塩っぱくない系の

美味しい一杯♪

王道的ではありますが、

札幌人なら落ち着く味だと思います^^

メニューに焼き麺なる物があったので

追加オーダーしようかと思ったのですが、

この頃ちょうど歯の調子が悪かった母の

味噌が1/3くらい回ってきたので断念^^;

次回の楽しみに取っておくことにしました。

母はあくまでも歯の調子が悪かっただけで

味についてはかなり気に入ったようです^^

再訪決定と言うことで次回は塩と焼き麺を(笑)

完飲完食でごちそうさまでした!

またお邪魔します。

そしてばぁちゃんの家で用事をすませ

帰ったのじゃった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
