topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/9 火

この日も仕事が終わってから

ろったとばぁちゃんの家へ

使っていない大小様々な水槽やら備品が

数点置いてあったので

お友達の熱帯魚屋さんへ差し入れ^^

そして家とは逆方向へかな~り進み

腹ごしらえにお邪魔したのは

麺屋 菜々兵衛さん♪


今回も前回同様

夜メニューではなくレギュラーを…(^^;

かな~り久しぶりな気がする

鶏白湯 塩


今年の60杯目

まずはスープを…

とレンゲですくった時から

ん??

一口すすって

んん???

こんな薄かったっけか?

トロミが全くなくシャバってます。

美味しいんだけど

以前に比べると薄っぺらい感じ?

自分の記憶が美化されすぎているだけなのか?

単なるブレなのか?

は ?ですが…

こんなはずでは感が…(^^;

店主さんとはほとんど話したことがないのですが

心なしか伏し目がちだった気がするのは気のせい?^^;

まぁ青湯系は超絶美味しいのでいいのですが、

もったいない気がします。

それでも完飲完食ですがね^^;

ちなみにろったは夜醤油


こちらはワンコインとは思えない美味さ♪

ごちそうさまでした!


それでもやっぱり納得が行かない私は

ついフラッとドンキーなお店へ^^;

お約束の?いちごみるくと


ポテサラパケットディッシュ…


おら普通に食っちまっただ(笑)

ろったはパフェでご満悦なご様子


でもドンキもドンキで若干しょぼくなった気がするのは

被害妄想?(笑)

なんか納得行かないので

三ツ和屋さんに寄ろうとするも

当然のように却下されたので

大人しく帰りましたとさ(T_T)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
