topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/10 水

この日でラストにするべく

仕事が終わってからばぁちゃんの家へ

片付けへ

と、その前に腹ごしらでござる。

こちらもかなり久しぶりな

桃福さん♪


駐車場が無いに等しいので、

ちょいと敬遠しがちだったりするのですが、

この日は何が何でも桃福な気分

運良く駐車スペース?が空いていたので

スムースイン♪

タンメンはろったに取られたので


ってか、このタンメンなまら美味い!

わたしは何を食べましょうかね~

って、いつの間にやら値上がりしたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

むぅ… と唸る価格になってしまいましたなぁ…


どうせ高いのなら100円200円くらいどうってことない!

と言う、悪い癖?が出て^^;

しょうゆをちゃあしゅうめんで♪


とは言え、このオンリーワンな一杯で

この美味さならこの値段でも納得かも。

この柚のさっぱり感がいいのよね~♪


改めて美味いなぁ

としみじみ思うのであります。

当然完飲完食で

ごちそうさまでした!

ばぁちゃんの家も片付いたし

片付けの名目での麺活はこれにて終了!

なんだかんだかこつけて毎日ラーメンだったな(笑)

この後は急激にぺ~スダウンすると思われます。

ってか、通常の日常に戻るわけですな。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
