topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ラーを済ませ

昼過ぎにろったを合流した後

一路高速で江別へ♪

向かった先は何気に久しぶりな

ブタキングR12店さん♪


ボスの姿は見当たりませんが、

入り口の自動ドアが作動してるの初めてかも?^^

店内はざっと満席で少し待ちの後

入れ替わりで席に着けました♪

とりあえずカウンター備え付けの

エビオス錠を適当に口に放り込み水で流し込み

これからの戦いに備えます(笑)

と、言っても控えめですが…^^;

ろったはイマイチ体調が優れないと言うか

車酔いしたようなので

なんとまさかの味噌ノーコール(笑)


あ、ニンニク抜きにしてもらってましたがね^^;

デフォで食べるのって初めてかも?

とか言いながら良いペースで食べておりましたとも(笑)

私の今年の63杯目はいつもの

味噌 豚ラーメン 全マシ


チャーシューの切れ端が嬉しいっす^^


よく出来た手下共だ…

ってか、初めて見る人達だけどね(^^;

今回は比較的こぼさずに綺麗に食べ終われました(笑)

若干トロミ弱めな気がしましたが、

美味しくいただき

ごちそうさまでした!

たまには本店にも行きたいなと思いつつも

駐車場の便の良いこちらに来てしまうのでした。

そして帰り道…

厚別のアップガレージで夏タイヤ用のホイールを物色

ちょうど前日に入荷したばかりだという

ヨコハマのAVS MODEL7があり

古い型のモデルだけど特に目立つ傷もなく

ビックリするくらい格安だったので即購入♪

昔18インチのモデル5を中古で10数万で買ったのは

何だったんだ!?^^;

純正の17インチのタイヤが余っていたので

今回は泣く泣くインチアップなしで我慢するです。

装着の図 with 某おねぃさまの86


車高下げてからほったらかしにしてた

アライメントもとらなアカンし

なんやかやでお金が飛んでいきますなぁ(T_T)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
