topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/21 昼

日曜日だというのに

なぜかスープカレーなんて食べちゃっております^^;

手稲の前田にいつの間にやら出来ていた

スープカレーのお店

藤乃屋さんでっす。


元々は蕎麦屋だったので和風な佇まい

ダイエー → ヤマダ電機 → 現金卸売問屋
                    ↑
                   今ここ

の斜め向かい的な場所にあります。

スプカレは全く詳しくないので

よくは知りませんが、南区にあるお店の

暖簾分け的なお店だとか?

前客は5名ほどで全員出待ちの様子

メニューを眺めて


初訪問のくせにいきなり

ラムステーキ

限定10食でライスを黒米にできたので

黒米でオーダー

確か辛さは4か5だったはず。

しばしスマホをいじりながら待ちますが、

待てど暮らせど出て来ません(T_T)

45分ほど待ってやっと配膳

暇な休みの日だからいいけど、

平日の昼休みならブチ切れてるレベルです。

とてもじゃないけど平日ランチに使うには怖すぎます

そんなこんなでラムステーキ


カリッカリに揚げられた

ブロッコリーがめっちゃ美味い!

ってか、人生でブロッコリーが美味いと思ったの初めてかも(笑)

スープも黒米もとっても美味しい♪

食べ終わった頃に店主さんがやってきて

提供が遅れたお詫びにとチャイをサービスしてくれました。


提供時間だけが本当にもったいない

今回はラムステーキだったから時間がかかったのか?

通常のメニューだと提供時間が早いのか?

次回の訪問で確かめて見ようかと思います。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
