topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は派遣のお仕事一つ申し込んでみました♪


通ってくれたらええなぁ~♪


世の中そんなに甘くはなさそうなので


他の仕事も目を付けておかないと(○´Д`)(´Д`●)ネー



北海道は雨不足に悩んでおります。


本州では大雨の災害がたくさん起こっていると言うのに…


でも、今日は久しぶりのまとまった雨が降り


雷もドッカンドッカン鳴ってる最中に…


まだオタマジャクシはおるかいな~?


っと、山に登る阿呆一匹w


合羽に帽子をかぶり完全武装の変なオジサンw


近くに雷が落ちてるのにせっせと採取作業をしておりました^^;


そのうち土砂降りになり霧も濃くなり


最悪、遭難した挙句に雷に打たれると言うシナリオも有り得たのですが


何とか無事に帰還することができましたv( ̄Д ̄)v


最後に見た(聞いた?)雷は光った瞬間に


ドッカ~ン パァ~ン ズゴゴゴゴ←炸裂音の後に地響きのような音が


してたのですぐ近くに落ちたようでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !


でも、採取中に一番恐い… と言うか嫌だったのが


蚊でした^^;


一箇所食われちまったし(*_Д_)(_Д_*)ネー


おまいさんに吸わせる血はね~(ಠಠ╬)


で、結局オタマジャクシ少数とサンショウのオタマ少々


持ち帰りましたとさ♪


ポリプテルス達に大好評だったオタマジャクシも


本当に今回で打ち止めのようです。残念デス(´uдu`)゚.+:。


 





 




de="transparent">

動画ダウンロード»»  PC - M

obile
 - Audio

Powered by TubeFire.com





de="transparent">

動画ダウンロード»»  PC - M

obile
 - Audio

Powered by TubeFire.com
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
