topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/3 昼

まだ千太さんがバスターミナル時代に

初訪問した時

家族3人で行って5杯食べたのが印象的だったのか

一人で行ったら今日は一人?

二人で行ったら今日は子供は?

と必ず声を掛けて下さるので

久々に3人で訪問しました^^


坊は移転してから初訪問ですな。

ろったは醤油、坊はつけそばの塩

なので私の今年の72杯目は…




何を食べても美味しいお店はメニューの取り合いに

ならないのがいいですね^^

ってか、家族内でもカブり禁止ってどんなラヲタ家族やねん(笑)

あまりにも美味しくさらりと頂いて

〆めしで閉めるつもりだったのですが…




ろったがいると連食できないし

坊のつけそばをちょいと味見したのが最後

気付くと券売機の前に立っており…

つけそば 醤油のボタンをポチッとな(笑)

今年の73杯目でござい♪


あぁ… しみじみ美味い…(*´ェ`*)

そしてろった&坊でシェアしてたチャーシュー丼も

少しだけもらい(笑)


気付けば3人でらーめん&つけそば 4杯にチャーシュー丼と〆飯(笑)


全員大満足で帰路に着いたのであった。


一日も早く問題が解決して再開できますように(-人-;)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
