topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eijiさんの帰り道

何を思ったのか、ろったがアリオに行ってみたい!

とか言い出したので、

自分も行ったこと無いし行ってみるべか~

ってことで、アリオへ♪

何を買いたいのかよく分かりませんが、

自分はさっさとフードコートへ(笑)

おやつ代わりに調度良いラーメン

幸楽苑♪


山梨で年越しラーメン的に食べたことはあったけど

札幌に進出してきてからは初訪問

304円でこれはアリだと思うですよ。

今年の76杯目

中華そば


ちょいと小腹が空いた時に小銭を握りしめて

駆け込むには調度良いお店。

手稲方面にも出来ないかな~?

その後はアリオで買い物しつつ

こんなものを発見♪


手稲方面では見かけなかった我流麺舞飛燕さんの生カップ麺

もちろん購入しましたよ~♪

後日自宅で美味しくいただきました。

アリオを後にし帰る途中に立ち寄ったのが

発寒にある、けっぱる屋


こんだけ買って1000円くらいだったかな?


ちょいとしたものをちょいと買うには良いお店。

そう言えば手稲のかとうらーめんの近くにある

北海市場にけっぱる屋さんが入ったみたいですね♪

今度見に行ってみよっと♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
