topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/6 昼

この日はろった&坊と

むら山さんへ♪


自分は二度目

ろった&坊は初訪問

前回は醤油をいただいたので

今年の77杯目

塩にしてみました♪


もちろん?サービスのライスもいただきます(笑)

確か坊も同じセットだったはず。

醤油も美味かったけど塩もいいですなぁ♪


ろったは醤油 with お米


流石にあの名店らしい美味さですなぁ♪

ろった&坊も気に入ったようで再訪アリアリですな♪

近くに名店がたくさんあるので毎度悩みそうな予感^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
