topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/11 昼

この日は小雨の降る中ろったと

山嵐 天上天下龍我独尊さんへ♪


視線を感じたので見てみると私のようなお方が…(笑)


そして山嵐のボス、大村氏の姿も♪

しばらく気づいてもらえませんでしたが^^;

あのお店以外ではお久しぶりでした♪

ろったは白タンをオーダー


なので、わたくしの今年の79杯目は…

赤タン with 藤野ザンギ♪


赤タンは見た目ほど辛くないので

辛いのが苦手な人でも安心でっす♪

タンメン大好物の我々と致しましては

大満足でごちそうさまでした!

レギュラーでタンメンのある数少ないお店♪

と言うことでお気に入りなのです!

とは言え、家からかな~り遠いので

なかなか来れないのですがね…(T_T)



山梨の福よしのタンメンが食べたい…

と思う今日この頃であります。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
