topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/11 夜

この日はろった&坊が習い事でいないので

夜のススキノへ繰り出します♪

と、書くと飲みに行く感じですが、

私の場合はスープを飲みに(笑)

Fuji屋さんがススキノに移転したので

私的ラーメントライアングル連食

まるは健松丸 → 豚ソバFuji屋 → チャルメラ番長

だいたい三角形ですよね?多分…^^;

今回もそんな感じで(笑)

まずは…

まるは健松丸さんでっす♪

とは言え、通行人が多く外観撮れなかった…(^_^;)

今年の80杯目のオーダーは

5月の月替り限定

まぜそば


なかなかの再現度ですね♪


西岡時代を想いながら

いただきます!

まずはぐちゃぐちゃに混ぜて

お好みでこちらを


このジャンクながらもどこか上品な感じが

いいんだよね~♪

汁無し系大好きなわたくしとしましては

待ってました!な限定でした。

後に姿を変えてまた現れるとは

この時は思ってもみなかったのであった(笑)

ごちそうさまでした!

そして次の三角形の頂点へと向かうのであった^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
