topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/25 昼

この日は札幌ドームの近くにある

札幌小鳥のクリニックに用事があり

オキナインコのくぅちゃんの診察をろったに任せて

わたしゃ~麺活♪

診察時間がだいたい30分なので

それ以内に食べて戻ってこれるお店をチョイスします。

自宅が手稲故にこちら方面へはあまりこれてません(T_T)

なのでよりどりみどり~♪

今回は以前から行きたいと思いつつ

行ったことがなかった

らーめん虎さんへ♪


開店時間早々にスムースイン♪

初訪問なので

今年の87杯目は

人気メニューらしい

濃厚 鯱をオーダー


本当はノーアニマルのを食べたかったのですが、

まずは…と言うことで^^

また来ればいいし(b´∀`)ネッ!

おぉ♪これは王道的濃厚魚介豚骨ですな^^

安心して食べられて美味し♪

当然の完飲完食で

ごちそうさまでした!

食べ終わって持ち帰り用のバーガーを

作ってもらっている間に

呼び戻しメールが来たので

バーガーを受け取って小鳥のクリニックへ♪

バーガーは家に帰ってからゆっくりといただきました♪

これまた美味し♪


って、バーガーって美味しそうに撮るの難しいのね(>_<)

次回はノーアニマルをいただこう!

と思いつつろったを拾って家路についたのであった…

それが次回の訪問で叶わぬ夢だとは

まだ知るよしもなかったのである…(T_T)

次回の訪問へ続く… (笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
