topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/26 昼

山嵐さんの本店でつけ麺をやってる

とのことで、早速ろったとお邪魔してきました♪


満席で待ち多数の盛況っぷり♪

待機席でしばし待ちます。

ここではろったは必ず新宿スワンを読むのです。

程なくしてカウンターに着席♪

とっても感じの良い店員さんK氏が

グラスを持ってきてくれました^^

男性と女声でグラスの色が違うのです♪


オッサレ~ですね^^

つけ麺は二人して

フジヤマロック盛り♪

おいらが赤で、ろったが白


素晴らしくフジヤマってます♪


つけダレも素敵ング♪


お味の方は言うまでもなく

めっちゃ美味い(*´∀`*)

山嵐テイストなつけダレに大量の野菜と

麺をワシワシ食べるのが好きなのです^^

調子に乗って麺につけダレを絡ませまくって

食べていたら、つけダレがほとんど残らなく

そのまま飲んでしまった^^;

ごちそうさまでした!

一方ろったは上手いこと食いよって

しっかりとスープ割りを頂いていたので

わたくしもおこぼれ頂戴したのであった^^;

つけ麺のつけダレは計画的に(b´∀`)ネッ!

天上天下の冷たいタンメンやら

黒虎のつけ麺やら

雷文のアレなんかもめっちゃ食べたいっす。

黒→FJY→雷 連食でも計画すっかな~(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
