topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/27 夜

この日は

らの道 札幌 達成者限定メニューと

色々とパワーアップしたらしい月替り限定を食べに

まるは健松丸さんへ♪


券売機で食券を二枚買います。

待っている間にお知り合いのブロガーさんが♪

超大物なのにほんっと気作で良い人ですね~^^

今回は二杯ともヘヴィーな感じなのですが、

まずはらの道 札幌 達成者限定

背脂みそ


西岡時代にあったメニューの復活です♪

普通の味噌も大好きなのですが、

こりゃまためっちゃ美味いなぁ


マー油が良い仕事をしています^^

間髪入れず連食するのに

ついついと言うか当然というか?

完飲完食♪


次ぎ行ってみよ~♪

ってことで、お次は

月替り限定の

まぜそば ジャンク度マシマシバージョン


帰ったらろったに「ニンニククサ~!」

と怒られること請け合いの一杯です^^


でもそんなことはどうでも良いのです。

強烈ですが、これがまたたまらなく美味いのです♪

まぜまぜして一気に喰らいます

そして完食♪


ごちそうさまでした!

今年の91~92杯目となったわけですが、

普段なら3杯目行ってみよ~!

ってとこだけど…

この二杯は流石にヘヴィー^^;

お腹いっぱい大満足で家路についたのであった。

そしてろったに「ニンニククサ~!」と言われたのは

言うまでもない…(●´ω`●)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
