topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は食い物日記と言う事で(;^ω^)



今日はいつもとてもお世話になっている某麺職人様から


嬉しい贈り物が届きましたv( ̄Д ̄)v


こちら↓
ibonoito20070803.jpg
r clear="all" />
今年は素麺といい、桃といい、ちゃんちゃん焼きといい


全て本場の物が食べられてとっても幸せですの~♡


お世話になっている上に頂き物までしてしまって本当に
(人´・ω・`o)感謝♪


明日食べる予定なのでレポします(= ̄∇ ̄=) ニィ


やはり素麺は西播磨辺りのw揖保乃糸最高にして最強v( ̄Д ̄)v


素麺ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


○様♪ありがとうございました♡


 


それから前回のリベンジ?と言う事で


やっと念願かなって?


新琴似にある藤月のソフトクリームを食べてきましたv( ̄Д ̄)v


このお店はちょいとわかりずらく、


ほぇ?こんなとこにこんなお店があったのね^^;


的なたたずまいなのですが、ソフトクリームでは


ちょっと名の知れたお店らしいのですよ♪


基本に忠実な昔懐かしい味が楽しめます♪


もちろんまいう~♡


駐車場がほぼ皆無(かろうじて一台)なので


一人で行っても路上駐車せねばならず


前は通るもののなかなか入れずじまいだったのですが、


今日は祖母の家に行くので母も乗っていたから寄ってみました♪


で、頼んだ物は…



自分 → 一番高級なwココアワッフルコーンのバニラとコーヒーのMIX


母 → 中間の普通のワッフルコーンのバニラ


tougetusofuto01.<br />jpgorder="0" src="http://blog-imgs-12.fc2.com/a/q/u/aquatenza0/tougetusofuto01s.jpg" />


ココアワッフルコーンはそれ自体が甘く単体で食べてもとっても美味♪


さらにコーヒーとバニラのミックスは甘すぎず上品なお味で


気に入りました♪


バニラも濃厚ながらくどくなく適度に甘さ控えめで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


ちなみにお値段の方は…


ノーマルコーン ¥180
ワッフルコーン ¥230
ココアワッフルコーン ¥250


かなりたっぷりなので量を考えると非常にお安いかと思います♪


今時なかなか180円でソフトクリーム食べられませんよね?


これからは近くの釣具屋の買い物ついでに釣具屋に車を置いたまま


買いに行くのも手ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



それから某卸売りスーパー26438で、スイカを買って来ました♪


かなり大玉でずっしりきたので体重計に乗せてみると8.1キロ♪
suika20070803.jpg


これでお値段¥980で甘くて美味♪幸せ~♪


それから同スーパ-恒例?


変なパンをまた発見したので買ってみました^^;


その名も「豆だらけ」
mamedarake20070803.jpg

本当に気持ち悪いくらいマメ(甘納豆)が入っています…
(;
 ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日の朝食になるかと思われますが…


((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それにしても北海道って甘納豆好きですよね~


赤飯に入れますしね…


あたしゃ道産子ですが、甘い赤飯より普通の小豆のがいいですの~☆




Journey&

nbsp; - Separate Ways

動画ダウンロード»»  PC - M

obile
 - Audio

Powered by TubeFire.com

















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
