topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんこ~いある筋から圧力…(笑)

もとい… 

お願いがありまして、

久々にブログでも書いてみよ~♪

こんな更新していないブログでも

毎日見てくれている方がいるとは…

なんとありがたいことでしょう(*´∀`*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

せっかく再開するのですが、いきなりラーメン以外で

ごめんなさい^^;

多分らーめんじゃないから(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ってことで、更新が滞ってたのかも^^;

まぁ、書かなきゃいいだけの話なのですがね(笑)

とは言え、まぁ写真もあるしダイジェストでまとめときます。

まずは

5/28

我が家から比較的近所な

三八飯店 浜ちゃんぽん 


名物のあんかけ焼きそばでもなく

浜ちゃんぽんでもなく

さらにラーメンでもなく

あえて

ホタテ丼♪


何を頼んでもボリューミーなこのお店なので、

家族からのおこぼれが必ず回ってくるから

と言うのを見越してのチョイス♪

でっかいホタテが三個入ってなかなか美味い♪

そして案の定みんなから色んな物が

全てオイラの前に集結するのであった^^;


そしてお次は京都旅行から帰って来た

母のおみやげ

伊勢名物 赤福


ただのアンコと餅なのに美味いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして最後は

こちらも比較的近所に出来た

らーめん大将 西宮の沢店


父母がまだ行ったことがなかったので、

行ってみるか~?

ということになり訪問

夜遅くまでやってくれるのが嬉しいですね♪

でも壁全面 青空の壁紙なのは何だか落ち着かない^^;


前回は肉味噌らーめんを頂いたので、

今回は肉チャーハン


こちらもかな~りボリューミー♪

チャーハンと肉をたらふく食べたい人には持ってこい♪

って、そのまんまやんけ~(;´∀`)

でも、肉人間としては何だか気に入りました。

自分的には頻繁には行かないけど、たま~に食べたくなる

山岡家の様な位置づけのお店であります。

と言うわけで、全部まとめてごちそうさまでした!

やっと5月分が終わった…^^;















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
