topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/1 昼

この日は土曜出勤の日で、

昼休みに会社のTさんと

かとうらーめんさんへ♪


まずは限定の掲示が無いかと探してみると…

隊長!ありました( ̄▽ ̄)ゞ


かとうらーめんさんは季節の旬な物を

限定に織り込んでくることが多いので

今回はヒトビロですか^^

いわゆるアイヌネギとか行者ニンニクってやつですな♪

時価って書いてあるけど…

いくらだったかな?

覚えてないや~(;・∀・)

まぁ、常識の範囲内の価格だったはず。

そんな訳で、

今年の93杯目は…

夏季数量限定 ねぎ三代らーめん 時価


まずはビジュアルにやられます

この艶かしい艶がなんとも官能的♪


いつものように美味しくいただき

5分後には胃袋の中に

収まっているわけですが^^;

かとうではお楽しみが待っています♪

そう、いつもの奴^^


メニューにも「当店一押し」って書いてあるアレですな♪

これが一押しってのもどうかと思いますが^^;

確かに美味いのです。

以前に食べ終わった子供が大将に

アイスもらって「おいし~」とご満悦になっていたら

大将が「家ではそれが一番ブレないからね」と言っていて

ラーメンを吹き出しそうになった事もあったなぁ^^;

話し好きのおもろい大将があってこその

かとうらーめんですね♪

ごちそうさまでした!

次回はコレ狙いで再訪するのであった( ̄▽ ̄) ニヤ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
