topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/2 

この日は野幌に所用がありまして

そちら方面でウロウロと♪

まずは数年前によく釣りに行っていた

南幌温泉周辺で蛇の探索o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

この辺は真っ黒なカラスヘビをよく見かけるのよね~

毎回シッポは見かけるけど一瞬で逃げられる

この日も茶色っぽいシッポを見つけたが

一瞬で草むらの中に(T_T)

いつかきっと捕まえてやる(TдT)

まぁ、これは余興のような時間潰しのようなもの

本来の目的はこちら

南幌温泉 ハート&ハート


つっても温泉に入りに来たわけではなく

年に何度か無性に食べたくなるアレを食べに

やってきたのです。

ちなみに食事だけで~す♪

と受付で言えば入場料を払わずに

レストランに入場できます。

今回のお目当ては南幌温泉名物

キャベツ天丼♪


巨大なキャベツの天丼塊が3つ

そのうちの一つには海老天が埋め込まれています。


全部食べられなくても

パックをくれて持ち帰りOKな親切設定

とは言え、わたしゃ~一度も持ち帰ったことは

ないですがな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

天ぷらの中身はキャベツなので

二郎系のモヤシを食ってるようなもんですな(笑)

今回は日頃のラーメンで鍛えた成果か?

余裕で完食♪

まだラーメン二杯くらいは行けそうな感じでしたが、

温泉のすぐ隣にある

アイスキャロルさんへ♪


ここはジェラート屋さんなのですが、

おもろい食材が数多くありまして…

釣りに通ってた頃はここにあるフレーバー

全て制覇しました(笑)

んで、今回は

納豆とお米(きらら397)をチョイス


鉄板の組み合わせですな(笑)

納豆のジェラートなんて…

と思われる方も多いかと思いますが、

納豆が嫌いでなければ美味しくいただけると思います^^

お近くに立ち寄られた際にはぜひ食べてみていただきたい。

最近はラーメンが忙しく、釣りに行けてないなぁ

たまにはのんびり釣りもしたいものですなぁ(*´▽`*)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
