topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二杯のラーメンを食し、

ろったの待つ親binのサロンへ

合流してから向かった先は…

175°DENO 担担麺 さん♪


初訪問でございます。

ビルの奥まった場所にあるせいか

案内標識の如く看板が沢山ありました^^

それに誘われるように奥へ進み

券売機にぶち当たるので

親binのオススメ通り

汁無の一番痺れるやつをポチッとな♪

6痺れいただきました~(笑)


今年の98杯目

汁無 担々麺 すごく痺れる


ってか、一番痺れるのがオススメだと言うのは

ろったが勝手に言っていただけだと後で知ったのであった^^;

辛いものはなんぼ辛くても問題ないのだが

この痺れっぷりは尋常じゃない^^;

揚げた山椒も乗せていただいたので

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

痺れるぜぃ( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪



でもベースの担々麺がめっちゃ美味いので

痺れに負けず完食♪

だが、この経験が後日

某燕のお店で役に立つのであった♪

ろったはちゃっかりと

汁無しの少し痺れるをオーダーしてるし(# ゚Д゚)


痺れ具合はこれくらいが良いです。

辛さはもっと辛くてもいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冷たいのも食べたいな~♪

ってことで、再訪アリアリ

またお邪魔しまっす♪

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
