topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐さんでらの道達成者限定を頂いた後

ふと時計を見ると

まだギリギリで間に合うかも!(*´Д`)

ダメ元で石狩街道をひたすら北上します。

石狩街道から斜め道路に入りあともう少し!(≧д≦)

ってとこで、何だか赤いパトランプが多数見て

物々しい雰囲気…

どうやら火事のようでした。

コクショクさん駐車場横の道も駐車場より先には

ロープが張られ警官とパトカーが止まって道を塞いでいます。

そんなことより時間!

ほぼ閉店時間だったので取るものも取らずに

とりあえずお店に入り、まだ大丈夫かの確認♪

OKいただいたので車に戻り財布を持って

再度入店♪

ギリの時間にすみませんです<(_ _)>

お目当ては当然

提供は始まったばかりの


ごまからひやし(キムチ入り)の中辛


今年の103杯目♪

この季節がやってきましたね~♪

毎年夏が来た!と感じるメニューでございます。

涼し気な器に辛さを感じさせる情熱の赤♪


これがまためっちゃ美味いんだなぁ♪

シーズン中にもう一回は食べよ~っと心に誓い

ごちそうさまでした!

次回訪問時はらの道限定になることでしょう

なまら楽しみで家路に着いたのでした。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
