topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千太さんの次にお邪魔したのは…

らの道 達成者限定を提供している

凡の風さん♪


達成者限定提供時間より一時間近く前に

到着しましたが…

すでにお二方待ってるし^^;

一番目は朝ラー野郎のお方でした♪

と言うわけで私めは3番目

その後も続々と見たことある方や

某店の巨人な店員さんなど(笑)

かなりの列になりました♪

今年の105杯目は…

らの道 達成者限定

「たんめん」 (鶏ガラを使用してないラーメン)


おぉ♪こりゃ美味い!


しっかりとタンメンしています^^

タンメン好きのろったにも食わしてやりたいけど

奴は達成してないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

待ち人多数だったので結構全速力で食べたのですが、

先のお二方とほぼ同着

流石皆さん食うのが早い!(笑)

お互いを讃え合いながら家路についたのであった^^

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
